--.--.--*--*


 
 

2011.08.09*Tue*

暑さにやられつつ

 
こども
最近撮った、お気に入りの一枚

なんかうちの子美少女に見えない?!(笑)


最近、更に暑いですよね。

今までは暑くてもエアコンつけずに頑張れたんですが、体が暑いのに疲れたというか、そんな感じですご~く暑さを感じます。

日々節電を意識している私ですが(笑)、最近は子どものためにってのもありエアコン結構使ってます…
↑の写真の、上の子はいいんだ。暑くても涼しい顔してるし。体触ってもそこまで熱持ってない。
問題は下の子で、この子の飲み物飲む(欲しがる)量がハンパなくて汗も常にだらだら。体もなんか熱が篭ってる感じ…。

肌そんなに弱くないハズなんだけど、こまめにシャワーやふき取りしてもアセモが出来はじめたので、素直にエアコンつける事にしました

こども2
下の子。
小さい子って、デコにもアセモ出来るんです。
なので小さい子にちょんまげヘアーはとっても合理的。

しかしこの子は髪の毛結ぶのが気になるらしく、すぐにいじってぐちゃぐちゃにしちゃう


外出のときはアイスノンをタオルで巻いたものを首にかけるんですが、これを見た人に「おっさん」と言われましたw
い・・・一応かわいいタオルで巻いてるんだよ!!

なんか前置き長くなりましたが本編↓
 

2010.12.22*Wed*

アニバ終わりとセージとプリと

 
はんた

アニバイベントが終わり、ハンタ垢も課金が切れたのでメイン垢に集中してます、こんにちはうれしい


ぴんぎ
アニバ期間は、経験値UP貰ってセージでピンギ30分→ドロップ率UP貰ってスリッパ30分、その後チェイサにccしてやっぱりUP系と付与貰ってスリッパ…って感じで過ごしてました


私なりに結構頑張って狩りしてた割にお金増えてないな~と思ったけど、実際には2キャラ合わせて1hしかスリッパ行ってないならそら増えませんよねあせ
セージも実質30分(教範切れたら帰ってるので、実際は25分くらいか!)しか狩りしてないので、思ったよりあがってませんでした。げんじつはきびしい。

棚
最終日は知り合いにに誘われて、久々にあくちゃんと棚行きましたうれしい

一回拉致られて転んだけど
そのためにアンティ持って行ってるのに、簡単に逝くなんて終わってるなく
敗因はショトカミスだけど、もうちょっと焦らないようにしたいな(’’

でも経験値的にはプラスきらなのでもーまんたい
クリア無事に取れました

余談ですが、私のABはINT99プラス補正で、ヒール2k、ハイネス4kほど。
これで他の支援さんと比べてもそこそこじゃないかなと(’’
でも治癒杖が+7なので、8にしたいな~っていうのと、あとはDリンとかそのあたりが欲しいな…と。
キャラ紹介でステアップしたいんだけど、今の装備じゃ恥ずかしくて晒せない!(笑


クリスマスパッチ
火曜からのクリスマスパッチで、いつものピンギMAPもちょっと賑やかに
今回はチョコを落とすんですね(’’

果実ジャム使ったよ
ピンギといえば、果実ジャムを導入してみました!!

果実ジャム
ダメはこんな感じ。100増えてないくらい…かな
アイコンポリンがかわいいね

このダメで10分12kか…どうしようかな。


当分はセージメインに頑張って行くつもりですが、最近めっきり遊んでないアサを消してBS作りたいなとも思ったり…
サブ垢にBSいる(しかしサブ垢はめったに課金しない)のがちょっと考えどころとなってますが。

そもそも、3、4キャラ同時にLv上げは時間的に無理なので~。
どうしようどうしよう。
 

2010.12.07*Tue*

無料開放終わり~

 
くりすたる
うぉおおくりすたるううううう


今年のクリスタルは、例年稀にみるマズさだそうですね!
確かにアカデミーコイン(銅)1枚とかナニコレって感じですが…。
でも見つけると、MOBそっちのけで殴りに行ってしまうのが不思議なところ!


アニバ期間思いっきり堪能しよう!と思ってたのに、間が悪い事に39度の熱が出て寝込んでました
実は今もちょっと調子悪かったり…。早く治るといいなぁ。



せっかくのアニバ期間だし、付与と料理もらって狩りいっぱいしよう!と思ったけど

たなりん

なぜか棚臨行ってた。
アニバ期間は臨時も人の集まりが悪いらしく、1時間半・・・?くらい待ったような。

このときは、9Fの臨時で連さんナシ(火力がシビレと修羅さん?)だったけど、思ったより安定してた(’’
釣りさんは何回か転がしてしまったけど

もうちょっと
ここまで!
次でクリアランス取れます!

私はクリア→シレン→サクラの順番(’’
臨時でサクラ持ってる人と組むことが多いので、かぶらないように。


あとは、
沈没船
あくちゃんプリが転生したので、沈没船でお手伝い!
早くあがるといいね(’’
 

2010.11.19*Fri*

転職

 
JUGEMテーマ:Ragnarok



棚臨頑張って行って行って…
 

ランキング

 

↑ランクリお願いします★

 
 

カレンダー(月別)

 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 

プロフィール

 

ひな

Author:ひな

鯖:loki

キャラ:
★★ 育成中 ★★
教授、WS、ダンサー

★★ たまに活動 ★★
チェイサー、AB、HW

★★ お休み中 ★★
ケミ、ハンター、Sノビ、プリ、BS、リンカー

支援系、後方火力系好き。
中~低接?くらいのしょんぼりプレーヤーですが、よろしくお願いします。


★ ネトゲ関連サイトに限りリンクフリー ★





 
 

Lc.ツリーカテゴリー

 

 
 

Lc.ツリータグリスト

 

 
 

Comments+Trackback

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

 
 

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1184位
アクセスランキングを見る>>

 
 

検索フォーム

 

 
 

リンク

   
 

RO簡易時給計算機5

 

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
 

RSS

 

リンクフリーと記載のあるサイトは報告なしに登録することがあります。 もし不都合な点がありましたら、申し訳ないですがご報告ください。

 
 

RSSリンクの表示

   
 

ブロとも申請フォーム

   
 
Copyright © ★がらすのくつ★ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / photo: FOG )     
