--.--.--*--*


 
 

2012.01.30*Mon*

ダンサー98とちょっと息抜き

 
ダンサ98
98になりました

アラームで一日討伐2回まわす感じで、ちょこちょこ上げてます。

ハンターのときはぬるぬる狩場だったのに、踊はひっしひっし
SPが1100あるけどすぐなくなるから、2年モノのマーブルクッキー(マニピ1)とレモン連打してます。

そういえばそろそろまたバレンタインイベントかー(遠い目)

SPどうにかしたいならテレポやめてハエにしろよって話だけど、武器がオークアチャ弓だしおでん服だしで、重くて持てない!
討伐はどう頑張っても30分じゃ終わらなくて、早いときで35分、遅いときだと50分くらいかかってます…
それでも一日2回まわせば10M+αくらいになるし、早くて10日もあれば発光できそう。


…が、いかんせん飽きるので。

デザートウルフ
久々にスパノビを動かしてみたw

ベースとじょぶ
スパノビの場合、大体ベース80くらいでジョブ70だそうな。
夏のパワスポ巡りから放置になってたので、ベースとジョブの開きがおかしいw

デザートウルフでも30分でジョブ一個くらいあがるんだけど、Lv80になってもここ…?と疑問が沸いたのでちょっとスパノビwikiで狩場を調べてみた。
余談だけど、スパノビwikiでは考察のところの表記が「Picnic」になってるうれしい

ほんとーになんか、遠足っぽいよなぁ…うまいこと書いてあるなぁ…と思ってしまったw

パンクおいしー
で、調べた結果が時計1でパンク狩り。
地スチレでいけるし、ベースジョブとも経験値3kほどあるし、うまうまー
ジョブが30分で2個あがる!ベースもじわじわ上がる!!
お金たまったら小型スチレでも買おうかなーと思いました。

パンクc
いらないの再び。
 

ランキング

 

↑ランクリお願いします★

 
 

カレンダー(月別)

 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 

プロフィール

 

ひな

Author:ひな

鯖:loki

キャラ:
★★ 育成中 ★★
教授、WS、ダンサー

★★ たまに活動 ★★
チェイサー、AB、HW

★★ お休み中 ★★
ケミ、ハンター、Sノビ、プリ、BS、リンカー

支援系、後方火力系好き。
中~低接?くらいのしょんぼりプレーヤーですが、よろしくお願いします。


★ ネトゲ関連サイトに限りリンクフリー ★





 
 

Lc.ツリーカテゴリー

 

 
 

Lc.ツリータグリスト

 

 
 

Comments+Trackback

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

 
 

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1184位
アクセスランキングを見る>>

 
 

検索フォーム

 

 
 

リンク

   
 

RO簡易時給計算機5

 

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
 

RSS

 

リンクフリーと記載のあるサイトは報告なしに登録することがあります。 もし不都合な点がありましたら、申し訳ないですがご報告ください。

 
 

RSSリンクの表示

   
 

ブロとも申請フォーム

   
 
Copyright © ★がらすのくつ★ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / photo: FOG )     
