--.--.--*--*


 
 

2011.02.10*Thu*

後半戦

 
65.jpg
後半戦突入(*´▽`*)


大体一日1時間、5Mくらい~のペースで狩りをしてたんですが
バレンタインの投票で経験値UP貰って、一日10M(1時間半くらい)で、やっと半分超えたくらいになりました

あくちゃんに「飽きないの?」って聞かれたけど、とっくに飽きてるよ!!
そろそろかわいいマジ子になりたいよヽ(`Д´)ノ


イヤホン付けて、殴ってる間は目つぶって、攻撃する音が消えたら目をあける・・・みたいな・・・あせ
でも頑張れば今のペースであと3日?くらいなので、この調子で頑張りますっ★


本日のskinは、「ろきん>(゚ν゚)」様のtn_fairy_pinkです。
乙女チックぴんく。R化対応されてますヨ

このskinの黒と青バージョンも愛用させてもらってます♪
 

2011.02.05*Sat*

歩くような早さで

 
31.jpg

今現在こんな感じデス
ちなみに↑のskinはErin様のシンプルチェックスキン。
もうこのサイト消えてしまったんですよね…(´;д;`)ブワッ


ブログ更新しようしようと思っててもなかなか出来なくて、SSは撮ってるんですが加工とかする手間も惜しいので今回はシンプルに



一日10M稼げば10日でオーラ
・・・と思ってたけど、実際は1h狩れればいいほうなので、5Mくらい…です。

料理で184

こんな感じの装備で狩りしてるんですが、AGIカンストしてもASPDが繰り上がりませんでした
なので、SSのはツルそば食べてAGI繰り上げて、ASPDを184にしています

ちゃんと時給計った事ないけど、%から見るに5.2M~6Mくらい出てるっぽい。

6M前後まで行くのは、それなりに人のいる0時くらいのときが多いような気がします。
狩りは大体、0時~2時くらいの間が多いんですが。


ヒュッケ尻尾やらコンチやら揃えればもうちょっと出そうですが、
転生したらINT型なのでヒュッケは買いません~。
SP装備がまったくないので、揃えないと…!!

コンチは今クエ中ですが、なかなかタイミングが合わず皮が剥げません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なので転生まではおそらくこのままの装備で行くと思います…。



そういえば、今日久しぶりにピンギMAPで殴りセージ見かけました
多分Lv同じくらいだと思うんですが。
今や絶滅危惧種なので、同士見かけると本当に嬉しい


あと14日…くらいで転生するのが今の目標です(`・ω・´)
 

2011.01.25*Tue*

久しぶりの更新

 
ねむい

お久しぶりですこんにちは
あれなんかデジャヴなSS。



2倍期間に頑張ってセージを95→97にしたのはいいんですが
その反動か、モチベがぐっと下降

22時に寝たりと、かなり健康的な生活をしていました。


セージはピンギ狩りで時給5Mくらい。
97→98までの必要経験値が50Mくらいで、一日10Mくらい稼ぐとして5日あればあがる予定だったのが、

座ってる間に98
昨日やっと98に

長かった…。

2時には寝ないとー!って思ってたのに2時の時点で95%くらいで、あとちょっとだからーってことであくちゃんに引っ張ってもらって、5分くらい?であがりました。
私は座ってるだけでした(´▽`*)アハハー

準備のが時間かかったくらいだったw


ハチ

ピンギMAPではハチも食べてます。
スプリンとリネン狙いですw

どっちもカード並みの確率なので、多分転生までに篭るとしても出ない予感が…でも食べる。
多分30分で倒してる数10体あるかないかくらいじゃないか…と思うんですがw


いろいろドーピング
色々ドーピングして狩ってます

エンチャントブレイド強いw
あくちゃんがいるときに、たま~に貰います
あとはMBで地味にATK上げたりとか~。

SPあまり気味なので、1体からガンガン打ってるけど、ディレイとかの兼ね合いであんまり殲滅スピード上がってない気もします。なんとなくダメあがると気持ちいいので!気分です!!

最初はピンギジャムも使わない予定でしたが、一回使ってしまうと、もう使わずにはいられない不思議・・・w



そういえば今日のメンテで配置変更が来るらしいですが…
枠売りMAPが狭間からおでんになるかな??

セージが狭間クエしてなかったので、おでんになるなら楽になるかな~って思ったんですがどうだろう。


金銭狩場的にはウアーの数が増えるのが気になりますが、カードの値段が下がるのかな??


個人的に気になるのは、フレイア大神殿のMAP。
1Fは素WIZがお世話になったので、思い出深いMAPです。
今度HWかチェイサで行ってみようかな。
tag : セージ90代 
 

2011.01.09*Sun*

明けましておめでとうございます♪

 
akeome.jpg

遅ばせながら 明けましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします。

新年一発目なので、pictbearで頑張って↑のロゴ作ってみました


お正月なので

お正月は、旦那様の実家で過ごしました。
31日からお正月料理の仕込み(?)を手伝ったり、焦って大掃除したり
追い込まれないと出来ない性質なのです…

おせち
おせちあっぷ。
私はつめただけです!!

お正月でかなーり食べたので…これからは食事控えないといけません。本当に。


続きはRoらいふ。
2倍頑張ってます★↓↓
 

2010.12.28*Tue*

恋人がむ

 
HW
久しぶりにHW動かしました

ブラゴレで1時間くらい。セージだと30分狩りでもちょっとキツイんだけど、HWで1時間はあっという間でした。
マジ狩り楽しい
でもあくまで今のメインはセージなので、セージ頑張ります…。

魔法少女
モチベがいい感じに落ちてきたセージでくえすとくえすと

SSSの第3話。ウワサ通りの難しさでした
セージとチェイサでやったけど、どっちもエクストラステージ出ませんでした。無念。

でもこの双子ちゃんが可愛かったので、それはそれでヨシ


れべらっぽ
やっと95になりましたきら

時給計ってみたら4Mちょいで安定でした。

そして念願の、
恋人
恋人ガム購入うれしい

咥え魚を7Mちょいで売って、ちょっとお金足して10Mで買いました。
一時期8Mくらいまで下がってたのに…時期を見誤った
その他の装備についての突っ込みはしてはいけません

敵倒すと、アイス、キャンディ、スティックキャンディと甘そうなものばかりな感じ

アイスは20個だけ積んで、あとは現地で出たので補う…ってしてたけど、スタンする回数が多いと足りなくなるので、100個くらい積んでいくようにしました。

大体が余りますけどね!

次は火ツインか地デリあたりを目指そうと思います
 

ランキング

 

↑ランクリお願いします★

 
 

カレンダー(月別)

 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 

プロフィール

 

ひな

Author:ひな

鯖:loki

キャラ:
★★ 育成中 ★★
教授、WS、ダンサー

★★ たまに活動 ★★
チェイサー、AB、HW

★★ お休み中 ★★
ケミ、ハンター、Sノビ、プリ、BS、リンカー

支援系、後方火力系好き。
中~低接?くらいのしょんぼりプレーヤーですが、よろしくお願いします。


★ ネトゲ関連サイトに限りリンクフリー ★





 
 

Lc.ツリーカテゴリー

 

 
 

Lc.ツリータグリスト

 

 
 

Comments+Trackback

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

 
 

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1528位
アクセスランキングを見る>>

 
 

検索フォーム

 

 
 

リンク

   
 

RO簡易時給計算機5

 

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
 

RSS

 

リンクフリーと記載のあるサイトは報告なしに登録することがあります。 もし不都合な点がありましたら、申し訳ないですがご報告ください。

 
 

RSSリンクの表示

   
 

ブロとも申請フォーム

   
 
Copyright © ★がらすのくつ★ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / photo: FOG )     
