--.--.--*--*


 
 

2010.12.03*Fri*

お引越し完了

 
ログイン画面~

遅ばせながら
アニバイベント始まりましたね(´▽`*)

ログインして最初に…湾のイラストに笑ってしまいました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
湾、ドットではかわいいと思ってたのに…まるでリオのカーニバル(´;ω;`)ウッ



さてさて、ブログのお引越しして最初の記事なので、気合いれて書こうと思います


アニバ期間は何をしてたかというと…ダンサ作り直ししてました
アチャ

雷鳥スレを読んでいたら、AS10がかなり優良スキルらしく…。
うちのダンサはAS2?3?の42転職だったので、まだ70代だったってこともありさくっと作り直しすることにしました
後々後悔しないほうがいいかなぁと思ったので。


作成→ポリン団クエ途中まで→アカデミー内のジオ園→56になったらカビ
って感じで上げてました。

ぼーちゃんはっけん

アルデバランにぼーちゃんがいたのでちょっかいかけてみた。

ちょっかい
となりで初心者P叩いてみたりとか。
しかし反応はなかった。悲しい。


まぁそんな感じで寄り道しつつ、
アチャ50
JOB50たっせーい★
SSの後?かるーくごろりんです(´▽`*)アハハー


転職

材料はブーツとミミズの皮でした

ミミズの皮といえば…これとブリガンを使った卑猥な冗談をGMにかまして、その場の空気を凍らせたことを思い出した…w
若かったな( ´,_ゝ`)


あとはセージもちょっと頑張って~

184達成
学園祭の料理とか使って、ASPD184になったー(´▽`*)


絶滅寸前です。
絶滅危惧種のクリ型殴りセージだけど、カビで頑張ってるんだよ!


でも、なんとなく時給計ったら2Mとかで、ちょっと泣きそうになった
きっと何かの計算ミスに違いない…。そうだきっと。


今月で今年も終わりだけど、出来れば…セージを97くらいにしたいなぁ。(今93)

気まずい

タイニー、目を離した隙に腹ペコになってて、新密度下がってた
早く喋ってほしいのに…。逃げなかっただけマシと考えるべきか。
 

ランキング

 

↑ランクリお願いします★

 
 

カレンダー(月別)

 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 

プロフィール

 

ひな

Author:ひな

鯖:loki

キャラ:
★★ 育成中 ★★
教授、WS、ダンサー

★★ たまに活動 ★★
チェイサー、AB、HW

★★ お休み中 ★★
ケミ、ハンター、Sノビ、プリ、BS、リンカー

支援系、後方火力系好き。
中~低接?くらいのしょんぼりプレーヤーですが、よろしくお願いします。


★ ネトゲ関連サイトに限りリンクフリー ★





 
 

Lc.ツリーカテゴリー

 

 
 

Lc.ツリータグリスト

 

 
 

Comments+Trackback

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

 
 

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1528位
アクセスランキングを見る>>

 
 

検索フォーム

 

 
 

リンク

   
 

RO簡易時給計算機5

 

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
 

RSS

 

リンクフリーと記載のあるサイトは報告なしに登録することがあります。 もし不都合な点がありましたら、申し訳ないですがご報告ください。

 
 

RSSリンクの表示

   
 

ブロとも申請フォーム

   
 
Copyright © ★がらすのくつ★ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / photo: FOG )     
