This Category : 過去記事

--.--.--*--*


 
 

2010.11.17*Wed*

もうちょっとー

 



あとちょっとだー!

ラストスパート!…といきたいとこだけど、そうも出来ないのがつらいとこだな~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

INするのが大体23時前後なので、臨時は厳しいんですよね~。
ただでさえ支援枠(しかもHP)は埋まりやすいので、個人的に22時半までに南にかけつければ(笑)臨時行けるけど、23時過ぎるとちょっと厳しいかな~って思ってる。


まぁでもなんだかんだでここまでほぼ棚臨であげてるけども


このSSの後、半端が気になったので



0.5%ほどMEで稼ぎました。多分10分くらい?


ふと思ったんだけど、ニブルME狩りで1h3%行くか行かないかくらい(ちゃんと計った事ない上にアイテム全拾い)。
棚臨でジョブ教範使って20~25%くらい?かな。
経験地UP系つけてないので・・・。

でも棚臨って待ち・移動時間含めると3hくらいになるよね。
だからニブルソロの1.5倍くらいの効率って考えると…。

思ったほどおいしくもない、のかな??

温もりだと違うのかもしれないけど、腰が引けて参加出来ません!
ABになったら入ってみるんだ!

ニブルで教範使用+アイテム無視ならもうちょっと出そうだけど、ちょっともったいないしなぁ。
こういうの考えること事態、貧乏人なんだけどw


あと棚臨2.5回で転職なので、多分明日か明後日にはアクビに・・・!
 

2010.11.13*Sat*

復活しました*

 
 


お久しぶりです
ぼーちゃんに見つかったので微復活ですー(*´▽`*)


下の子が今9ヶ月で、割と忙しいので「微」です。
Roしてますが、気分によりしない時期もあり…

しても、2時間、とかかな


とりあえず、時給計算機の新しいバージョンが出てたので、変えてみました。
ぼーちゃんに3次対応のが出てるって言っちゃったけど、まだだったみたいです。
嘘ついてすみませんでした(。-人-。)




現在頑張ってる子。
殴りセージ。でも最近はプラゴレのほうが時給出るとか・・・。
でも一回ステスキリセットしてしまったんで、このまま頑張ります。

あとはプリもMEにして頑張ってます。
そんな感じ。
 

2010.01.17*Sun*

Ro*しばらく休止

 
 
久しぶりすぎですこんにちは


11月末くらいからPCの調子悪くなって

それから色々いじってみたり、パーツ購入してみたり。
それでもどうも直らなくて(結局のところ、HDDが原因?っぽかったのですが)


12月末に新しいPC買ってもらいました


これでやっと安定した環境が戻ってくる…
…と思いきや、初vistaで不慣れ&何故か使い始めて2週間ほどで原因不明のフリーズ繰り返し
保障期間内だったのでPC交換してもらっても、フリーズが収まらなくて、もう嫌~
ってなったところにもしかして…とひらめいてグラボを外してオンボのほうを使ったところ収まりました


使ってたグラボはあくちゃんの前PCで使ってたもので(と言っても12月頭くらいに購入したばかり)、あくちゃんのPCでは普通に使えてたのでコレが原因とは思いませんでした。
相性が悪かったのか、故障なのか、設定のせいなのかは未だ分からず…


私が使ってた12月に購入したばかりのグラボ(Geforce)は試してないので試したいな~とは思うんですが、また変になったらリカバリ面倒だし、今はRadeonなのでGeforceのドライバ入れようと思ったらソフト使ってのドライバアンインストールとかも大変だし…。
なかなか踏ん切りがつきません。。。

設定のせいならBIOSいじってチップセットをOFFにしないといけないんですが、そもそもBIOSいじるのが怖いよ…!

オンボードでもRoは一応動くのでいいかぁとも思うんですが、色が薄いのと若干カクつくのが気になるんですよね~。どうしたものか…。



でもRoはやってます

データ元に戻したりしつつ、Roもちょこちょこと~。
一日30分~1時間くらいなので、アコくらいしか育ててませんが~。



新PCでss撮ったらこんなんなったwww
縮小しかしてなくて、本当にナナメの白黒


調べたら、Roを右クリック→プロパティ→互換性のタブで、互換モードで実行にチェック、高DPI設定では~のところにチェック、で直るらしい~。



直ったよ~

あくちゃんのPCはwindows7だけど、普通に撮れてた。vistaだけ??
ss加工に使ってるpictbearもなんかおかしくて、互換モードにチェックで直りました。結構大事なんだねこの設定。



さて、1.5倍期間ということで、いつもよりちょこっと頑張って…。
アコはプリになりました

今は60代、カタコンでゾンビ食べてます。
TU10だけど決まらないときは本当に決まらない~

余裕あったら臨時とかも行ってみたいと思ってます。



さてタイトル通りなんですが、今月23日に課金が切れるのでしばらくRoお休みになると思われます~。
理由は…出産のため
しばらくは育児に専念したいと思います。
余裕あったらまたRoしたいけど、当分は無理かなぁって思っています。
 

2009.11.16*Mon*

もりもり。

 
 1.5倍、2倍期間中なので私なりに頑張りました
一日1時間くらい(゚∀゚ )≡ 


いらないカードキタヨー

でもいつか使いそうだから取っとく!貧乏性!!

期間中くらいは頑張るかー、と、シロマで教範使って狩りしました~。
最初はFREE足りなかったからカートにつめたお肉がどんどん減っていったけど、Lvアップしていくうちにかわせるようになってお肉余るようになった!


念願の花カートキター

こっちの垢でここまで行くとは思わなかったから感動
さすが2ばーい

シロマは金銭効率的にアレなので、次の狩場を模索中…。
炭鉱とアインD1Fを今のとこ彷徨ってます。

炭鉱はぬるぬる狩れるけど、私的にプチレアがあんまりないのがモチベ的に厳しい感じ。
アインDは火力足りなくて爆裂痛いです

ぎりぎり爆裂になっちゃう感じだから、あとレベルひとつかふたつ上がれば楽になりそう。



ジオいぱーい。

ダンサはBSに比べて成長早いです~。
↑のSSのときは、なぜかマジ系のキャラがいつもより多かったから、こんなに溜まっちゃったのかな~?
おいしくいただきました

期間中はダンサとBSをメインに育ててるけど、sノビ予定のコとハンタ予定のコも育てたい…!でもアカデミーめんどくさい…!!
結局期間中は出来なさそうです
 

2009.11.09*Mon*

ダンサも久々に。

 


出たよ~!やったー!!
ということで1Mでさくっと売って、2.5Mでライトエプシロン購入しました。

次の狩場はGD2Fか炭鉱かな~?って考えての購入でした。。
でも火ソドメでも代用きくような気がして、早くも後悔中(´-ω-`)
INT振ってないから、ヒール3でも190くらいしか回復しないし、そもそも両手塞がるし。
さてどうしようかな。



思ったよりウィスパcが安かったので、金策に悩んでます。

結果、アインDおいしいんじゃないかな~って思って、ダンサも久々に動かしてみることにしました。
アインD1Fはポルセイオc、ノクシャス、鋼鉄とレア豊富ですし!
まだ50代なので、ある程度育つまではジオでのんびりと。


のんびりしすぎて眠くなったらしい(´-ω-`)



れべるあっぷ~。SS失敗。

BSとLvかわらないんだけど、こっちのがやっぱ上がるの早いなぁ。
ベース60前後で大体1hで一個上がってる感じ。
でもジオは飽きる。。


1hくらいでこれだけ出た装備品。。。
こんなんだったっけ??
 

ランキング

 

↑ランクリお願いします★

 
 

カレンダー(月別)

 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 

プロフィール

 

ひな

Author:ひな

鯖:loki

キャラ:
★★ 育成中 ★★
教授、WS、ダンサー

★★ たまに活動 ★★
チェイサー、AB、HW

★★ お休み中 ★★
ケミ、ハンター、Sノビ、プリ、BS、リンカー

支援系、後方火力系好き。
中~低接?くらいのしょんぼりプレーヤーですが、よろしくお願いします。


★ ネトゲ関連サイトに限りリンクフリー ★





 
 

Lc.ツリーカテゴリー

 

 
 

Lc.ツリータグリスト

 

 
 

Comments+Trackback

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

 
 

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1184位
アクセスランキングを見る>>

 
 

検索フォーム

 

 
 

リンク

   
 

RO簡易時給計算機5

 

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
 

RSS

 

リンクフリーと記載のあるサイトは報告なしに登録することがあります。 もし不都合な点がありましたら、申し訳ないですがご報告ください。

 
 

RSSリンクの表示

   
 

ブロとも申請フォーム

   
 
Copyright © ★がらすのくつ★ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / photo: FOG )     
