--.--.--*--*


 
 

2012.01.24*Tue*

ハンター発光とお金稼ぎ

 
ハンタ発光
ハンタ発光しました


時計1→から時計3に移動してずーっと狩りしてたんですが…。
ブラゴレってオイシイノ?ってふと思い立ち、行ってみたところ…

97から2日で発光しました。

なんという…!
以前ブラゴレ行ったときに、50体も倒さないうちにわんわんに転がされて。
「アーアーオイシクナーイ(゚Д゚)」…と思ってたんですが、そんなことはなかった!

ただ単に、狩り方が悪かっただけと判明した悲しき出来事。
30分で討伐一回回せるから、素で時給20Mくらいだった模様です。


狩場変更した理由は、前回の日記のせいっていうのも大きいんですけどね!

ちなみにあの後すぐ、

いらねーよ

ライドワードカード


全力でいりません。


さて、発光したのはいいものの、ダンサがまだ97(できれば一緒に転生させたい)、転生資金がないという問題が残ってるので、これからまったりお金稼ぎです。

ダンサで氷D前にて。

早く転生したいな!
tag : 発光 
 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

ハンタ発光しました時計1→から時計3に移動してずーっと狩りしてたんですが…。ブラゴレってオイシイノ?ってふと思い立ち、行ってみたところ…97から2日で発光しました。なんという…!以前ブラゴレ行ったときに、50体も倒さないうちにわんわんに転がされて。「アー...
2012/03/19(月) 12:11:55 | まとめwoネタ速suru [Del


ランキング

 

↑ランクリお願いします★

 
 

カレンダー(月別)

 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 

プロフィール

 

ひな

Author:ひな

鯖:loki

キャラ:
★★ 育成中 ★★
教授、WS、ダンサー

★★ たまに活動 ★★
チェイサー、AB、HW

★★ お休み中 ★★
ケミ、ハンター、Sノビ、プリ、BS、リンカー

支援系、後方火力系好き。
中~低接?くらいのしょんぼりプレーヤーですが、よろしくお願いします。


★ ネトゲ関連サイトに限りリンクフリー ★





 
 

Lc.ツリーカテゴリー

 

 
 

Lc.ツリータグリスト

 

 
 

Comments+Trackback

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

 
 

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1184位
アクセスランキングを見る>>

 
 

検索フォーム

 

 
 

リンク

   
 

RO簡易時給計算機5

 

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
 

RSS

 

リンクフリーと記載のあるサイトは報告なしに登録することがあります。 もし不都合な点がありましたら、申し訳ないですがご報告ください。

 
 

RSSリンクの表示

   
 

ブロとも申請フォーム

   
 
Copyright © ★がらすのくつ★ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / photo: FOG )     
