--.--.--*--*


 
 

2012.01.10*Tue*

2倍フィーバー

 
…は、しませんでしたっ!!

おひさしぶりの日記ですが、2倍期間中はRoをしよう!と思ったにもかかわらず、

胃腸風邪になって寝込む、そして寝落ち



…が、1週間の大半をしめたという結果になってしまいましたorz


…MP3プレーヤーがどこかに行方不明になってしまったんです。
私は子どもを寝かしつけるとき、MP3プレーヤーを聞きながら添い寝をするんですが(じゃないと朝まで熟睡コース)
上記の通りどこかへいってしまったので。

気合で意識を保ちつつ添い寝という昭和な香りの戦法に変更したんですが、見事失敗しまして…。


普通に12時間くらい寝た後目覚める、という良い子もビックリな睡眠時間を確保しておりました。
早く新しいMP3プレーヤー買わないと、私人生の半分は寝て過ごすことになりそうです?


■SSは撮ったんですが

時代遅れ
ちゃんとプレイはしてたんですよアピール。
ちなみに去年と同じ(キャラはセージ→WS)場所にて撮影。



少し前の出来事ですが、WS強いなって認識した出来事。
アニバイベントのあったときで、83でモスコデビューしたWSですが、正直早いかなーと思ってました…が。

アニバブースト強い
ナニコレ強い。

ひよこちゃん装備で3kとか…Σ(・口・)
私の知ってるセカイは葱の1kクラスだったので、世界が変わりました。

たまーにぽこぽこあたるけど、さくさく沈むのでテンポよく狩れて快適。
アニバブースト切れてからもフツーに狩りできました。

無理イクナイ

でも無理は禁物。


2倍ラストはひたすらおもち半額クエの材料厚めしてた記憶がw

お米のお菓子
きつかったのがじいさんと、大穴で竹筒のカラ傘。

思ったより出ないんだもん…w

じいさんは最初葱で行ったらダメージ3桁でどーしようもなく、WSで挑戦しました。WSつよ(ry
それでもSPカツカツできつかったww

じいさんなだけに、集まるのが好きなのがまとまりすぎててLB?がイタタタタ(レジポ忘れ)


最終的にほぼWSが活躍する形で、お雑煮1k個とおもち10kほど購入して終わり。
お金なかった…w


あとはー。


ハーピー
踊頑張ったw
頑張ったが97でとまったw

ハーピーは色々きつかったので、もういかないと心に決めました。
アラームでいいや。

ハンターも97でとまってます。あとちょっと。

れべらっぽ
 

2011.12.09*Fri*

時代はアニバーサリー

 
クリスタル
久々更新きら


もうすっかり秋…を通り越して冬になりました。こんにちは(●`>Д<)ノ
実に2ヶ月ぶりの更新です
すっかりサボりグゼがついてしまって…と言いつつ、結構忙しかったりもしました。


Roも結構してました。


自分の中でモチベがぐーんと上がってそして落ちていきました(´▽`*)アハハー

こう、なんというか。

モチベが上がり調子のときに何かトラブルが起きて、Roやる気おきなくなるんですよね
PCトラブルだったりとか、多忙で疲れてるときが重なったりとか。
やるなってことか!


なので現在はまったりスローペースで遊んでます

近況としては…

WSがパンダカートになった。
チェイサーが89/57になったので、そろそろ影葱のことを考えはじめた
寒くてしにそう

こんな感じです。
最近寒いよね!お鍋食べたくなるよね!!
お鍋の最近のブームはうどんすきです。おいしい。


話がちょっと脱線しましたが、WSは時計で頑張ってます。ベース85~90くらいまではここで、ぼちぼちクエストやってモスコに移動って感じです。
クリスタルは昼間にしか会えません。いっつもスカイコインです。


チェイサーはもうすぐ90なのでそろそろ転職か?と思って影葱スキルを調べてみたけど、もうちょっと頑張ってあげたほうがいいらしいことが分かりました
JOB65くらいまで頑張るつもりです。
チェイスウォークもリジェクトソードも欲しい。
転職したらFit盗作型にしようと思ってるけど、スキル振りがまったくわかりません。
剣修練とかスタブとか切ってしまえばすぐにでも転職できそうだけど、どうなんだろうこの辺…。

時計

自分の中で時計3ブームがおきてるので、教授も時計行ってみました。
死ぬ気はしないけど、、、おいしくもない。という印象でした。。

それよりもマウスがすべっていうこときいてくれません!
マジ狩りするのは致命的かも…どうしてくれようこのマウス。
 

2011.10.03*Mon*

 
s-DSCF0027.jpg
10月1日、快晴のもと運動会でした


前日は雨が降ったので心配でしたが、キレイに晴れてくれて良かった
上の子が通っている保育園では、保育園ではなく別の場所で運動会なのです

広い原っぱ(?)のような場所で、子ども達がコオロギ捕まえてました。
コオロギ私は触れないけど、話をしたらまわりには触れる人が多くてびっくりした…。


今年から午後もあるので、気合いれて稲荷寿司やからあげ、ハッシュドポテトやマカロニサラダなどなど…を入れたお弁当をつくりました。
前日の1時まで仕込みをして、翌朝5時半に起きて頑張ったんですが、あくちゃんに話したら「相変わらず要領の悪いヤツだな~」と言われ(#`-_ゝ-)ピキ
その前に言うことあるだろ!と即効で突っ込みました。


【続きはRoにっき↓】
: 雑記 :
 

2011.09.28*Wed*

デジカメ購入

 

試験的に携帯から投稿してます


娘の運動会が10月1日にあるので、それに合わせてデジカメ購入しましたっ
(あくちゃんが)

機種はふぁいんぴっくす
上が新しいの、下が古いのです。
どっちもふぁいんぴっくすだよ!

電気屋さんにカメラ見に行ったら、いっぱい種類ありすぎてどれにすればいいか分からなくなったらしく…
結局使い慣れたものにしたようです。


新しいデジカメにそっこーシール張ったら、すぐに見つかってそっこー怒られました
かわいいからいいじゃん!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

現在このりらっくまのシールは、私のディスプレイの片隅で出番待っています。


タッチパネルは不思議な感じ~。
でも今はこれがスタンダードなんだね・・・。

デジカメで撮った画像をそのまま見たら荒くて汚い?って思ったけど、PCで見たらきれいでしたー。

でも試し撮りしたうちの娘はぶちゃいくな顔してました。
: 雑記 :
 

2011.09.27*Tue*

討伐クエ第二弾

 
討伐クエ第二弾来ましたね

公式


アラームやアノリアン、マブカとババヤガ、ダークピンギくらいならいけそう・・・?
あとはレイドリックやうあーも



こんろん
しかしダンサーは行けそうもなかった!
せめて異世界クエはしないと…w
tag : イベント 
 

ランキング

 

↑ランクリお願いします★

 
 

カレンダー(月別)

 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 

プロフィール

 

ひな

Author:ひな

鯖:loki

キャラ:
★★ 育成中 ★★
教授、WS、ダンサー

★★ たまに活動 ★★
チェイサー、AB、HW

★★ お休み中 ★★
ケミ、ハンター、Sノビ、プリ、BS、リンカー

支援系、後方火力系好き。
中~低接?くらいのしょんぼりプレーヤーですが、よろしくお願いします。


★ ネトゲ関連サイトに限りリンクフリー ★





 
 

Lc.ツリーカテゴリー

 

 
 

Lc.ツリータグリスト

 

 
 

Comments+Trackback

 

Comments<>+-
Trackback <> + -

 
 

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1528位
アクセスランキングを見る>>

 
 

検索フォーム

 

 
 

リンク

   
 

RO簡易時給計算機5

 

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
 

RSS

 

リンクフリーと記載のあるサイトは報告なしに登録することがあります。 もし不都合な点がありましたら、申し訳ないですがご報告ください。

 
 

RSSリンクの表示

   
 

ブロとも申請フォーム

   
 
Copyright © ★がらすのくつ★ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / photo: FOG )     
